人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝道

sendendou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

キム・レウォンさんのファンミ行ってきました!

4月24日(日)のKNTVさん主催のキム・レウォンさんの
ファンミ&記者会見に行ってきました!

「マイ・リトル・ブライド」宣伝としては、予告編の上映や、
韓国オリジナルイメージ映像、そして、
お土産用にポストカードを用意させていただいたのですが、
ファンミに行かれた方、是非、ご感想聞かせてくださいね。
宣伝部としては、ハート型ポストカードの微妙なカーブ具合に
実はこだわったりしております。どーでもいいことですが…。

さてさて、それではファンミのご報告、
会場は、900人のファンの方々と、プレス&関係者でかなり盛大な感じでした。
赤坂プリンスホテルのクリスタルパレスという
壁が全部ガラス張りになっているなんともゴージャスな広間に相応しく、
来場者はオシャレにドレスアップした方も多かったです。

そしてイベントが始まって、レウォンさんが姿を現した途端、
「キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
会場の温度が一気に上昇。
ややマリンな感じのスーツでこざっぱりとまとめたレウォンさんは、
皆さんの歓声に、かなり感動したご様子で、
突然壇上から降りて、ファンの方たちに近づいたので、
さらに熱気はUP!UP!
その後も、司会の方の質問の合間合間に
「照明が暗くて後ろの方の顔が見えないので、もっとライトを明るくしてください」とお願いしたり、
「もっと皆さんに近くでお会いしたいので、僕が壇上から降りても、
あまり混乱しないでくださいね」と、壇上から下りる許可を取られたり…と、
ものすごくファンの方たちの気持ちを大事にされていて、その姿に
大変感動した宣伝道なのでありました。

あと、写真集のためにダイエットされたそうで、
「マイ・リトル・ブライド」のときより、頬がすっきりして、筋肉質になった感じがしました。
かなりモデル体型で、マジで格好いいです。
「前日に日本酒を嗜み過ぎたので目が脹れている」と
かなり気にされていましたが、そう照れる様子もかなりお茶目な感じで、
女性なら誰もが母性本能がくすぐられる感じです。

そして度肝を抜かれたのが、後半、真っ赤なシャツにダークスーツで
バチッと決めたレウォンさんが、コスプレ大会をする場面。
クマのプーさんの格好や、氣志團の格好や、マツケンサンバの格好をした
レウォンさん…という通常なら絶対見られない貴重なお姿を
バッチリ目撃してしまいました。
何回着替えしても、ちっとも嫌な顔をせず、ファンの方々に
笑顔で手をふり続けるレウォンさんは、ほんと凄いです。大物です。
KNTVのスタッフの方たちも、皆さん、レウォンさんのこと絶賛されていて、
大変お忙しそうだったのですが、かなりイキイキとした表情されてましたね。

レウォンさんは、スターに不可欠の華やかなオーラや、
自然と人を惹きつける魅力を既に持っていて、
「この人は人気が出るな」と確信させるパワーがあります。

今後、「屋根部屋のネコ」の追加放映や、DVD販売(7月下旬)、
そして今回発表された写真集の発売と、
日本でも大ブレイクする気配がムンムンです。

私も、「キム・レウォンさん人気向上委員会」を今日付けで立ち上げました。
まだ会員は私1人ですが、会員になりたい人は
是非レスくださーい!

by sendendou | 2005-04-26 16:11 | 映画


<< 「屋根部屋のネコ」明日から放映...      いろいろあって頭がグルグル、お... >>