宣伝道

sendendou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 22日

日曜の夜は会社で楽しく…

こんにちは。
お久しぶりの宣伝道です。
今、ムン・グニョンちゃんの来日で
めまぐるしく忙しいです。

ちなみに、「マイ・リトル・ブライド」と
松竹ホームビデオさんの「屋根部屋のネコ」DVDの
リバーシブル・チラシを作ってみました。
上映劇場か、全国のDVDショップで入手可能です。
ぜひ、チェックしてくださいねーー。
[PR]

# by sendendou | 2005-05-22 20:40 | 映画
2005年 05月 10日

「屋根部屋のネコ」明日から放映ですね!

日テレさんの「韓流アワー」で、明日から「屋根部屋のネコ」が
遂に放映されますね!
なんでもキム・レウォンさんが先日の来日した際のインタビュー映像も
放送されるのだとか。。
どんな放映になるか、とても楽しみですね。

昨日も、東京MXテレビで夜10時から放映されている
韓国情報番組「セクションTV」で、キム・レウォンさんの
CMメイキングの様子が放送されていて、
キム・レウォンさんの人気をひしひしと感じる今日このごろです。

同じ番組内で、ムン・グニョンちゃんの最新作
「ダンサーの純情」の試写会の様子やインタビューも放映されていて、
すっかり大人っぽくなったムン・グニョンちゃんに、
思わず見入ってしまいました。
やっぱり超可愛いですよね~~~~~~!

なんだかこの二人、さらにさらに大ブレイクしそうな予感です。
[PR]

# by sendendou | 2005-05-10 22:57 | 映画
2005年 04月 26日

キム・レウォンさんのファンミ行ってきました!

4月24日(日)のKNTVさん主催のキム・レウォンさんの
ファンミ&記者会見に行ってきました!

「マイ・リトル・ブライド」宣伝としては、予告編の上映や、
韓国オリジナルイメージ映像、そして、
お土産用にポストカードを用意させていただいたのですが、
ファンミに行かれた方、是非、ご感想聞かせてくださいね。
宣伝部としては、ハート型ポストカードの微妙なカーブ具合に
実はこだわったりしております。どーでもいいことですが…。

さてさて、それではファンミのご報告、
会場は、900人のファンの方々と、プレス&関係者でかなり盛大な感じでした。
赤坂プリンスホテルのクリスタルパレスという
壁が全部ガラス張りになっているなんともゴージャスな広間に相応しく、
来場者はオシャレにドレスアップした方も多かったです。

そしてイベントが始まって、レウォンさんが姿を現した途端、
「キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
会場の温度が一気に上昇。
ややマリンな感じのスーツでこざっぱりとまとめたレウォンさんは、
皆さんの歓声に、かなり感動したご様子で、
突然壇上から降りて、ファンの方たちに近づいたので、
さらに熱気はUP!UP!
その後も、司会の方の質問の合間合間に
「照明が暗くて後ろの方の顔が見えないので、もっとライトを明るくしてください」とお願いしたり、
「もっと皆さんに近くでお会いしたいので、僕が壇上から降りても、
あまり混乱しないでくださいね」と、壇上から下りる許可を取られたり…と、
ものすごくファンの方たちの気持ちを大事にされていて、その姿に
大変感動した宣伝道なのでありました。

あと、写真集のためにダイエットされたそうで、
「マイ・リトル・ブライド」のときより、頬がすっきりして、筋肉質になった感じがしました。
かなりモデル体型で、マジで格好いいです。
「前日に日本酒を嗜み過ぎたので目が脹れている」と
かなり気にされていましたが、そう照れる様子もかなりお茶目な感じで、
女性なら誰もが母性本能がくすぐられる感じです。

そして度肝を抜かれたのが、後半、真っ赤なシャツにダークスーツで
バチッと決めたレウォンさんが、コスプレ大会をする場面。
クマのプーさんの格好や、氣志團の格好や、マツケンサンバの格好をした
レウォンさん…という通常なら絶対見られない貴重なお姿を
バッチリ目撃してしまいました。
何回着替えしても、ちっとも嫌な顔をせず、ファンの方々に
笑顔で手をふり続けるレウォンさんは、ほんと凄いです。大物です。
KNTVのスタッフの方たちも、皆さん、レウォンさんのこと絶賛されていて、
大変お忙しそうだったのですが、かなりイキイキとした表情されてましたね。

レウォンさんは、スターに不可欠の華やかなオーラや、
自然と人を惹きつける魅力を既に持っていて、
「この人は人気が出るな」と確信させるパワーがあります。

今後、「屋根部屋のネコ」の追加放映や、DVD販売(7月下旬)、
そして今回発表された写真集の発売と、
日本でも大ブレイクする気配がムンムンです。

私も、「キム・レウォンさん人気向上委員会」を今日付けで立ち上げました。
まだ会員は私1人ですが、会員になりたい人は
是非レスくださーい!
[PR]

# by sendendou | 2005-04-26 16:11 | 映画
2005年 04月 22日

いろいろあって頭がグルグル、お腹もグルグル

宣伝道です。お腹空いたとです。(ヒロシ風)

今日は、一日中机の前にいた割には、
気分的に非常にバタバタした感じの一日でした。

海外関係で待っている連絡が来ない…
のに、日本で連絡を待っている人からの催促の電話
という非常に心苦しい境遇なのに、
さらには、日曜日に納品の予定のポストカードが
印刷所のミスでまだ出来上がらなかったり…
と、様々な変事が勃発。。
恐ろしい~~~~~~~~~~~~~~

ストレスが溜まると、お腹も余計に空く気がします。

と、ちょっぴり曇り空な気分の一日でした。
[PR]

# by sendendou | 2005-04-22 20:54 | 映画
2005年 04月 21日

来週末は健康診断!

というわけで、珍しく野菜を大量に摂取している宣伝道でございます
(でも、お団子も食べてます)。

今日は、「そろそろパンフレット作らなきゃヤバい」との
ボス宣伝マンのお達しで、どんなパンフレットを
作ろうかなぁと薬漬け(花粉症の)のアタマで
色々と考えておりました。

もしこの宣伝道を読まれているご奇特な方で、
「マイ・リトル・ブライド」のパンフレットはこんなページを
作って欲しい!というご意見がございましたら、
どしどしコメント送ってくださいませ。
よろしくお願いします。

その後は、机の上が雪崩寸前だったので、
机そして床に散乱した資料のお片づけ。
これで仕事も一層はかどるでしょう。

という感じの今日の宣伝道。
なんか宣伝って仕事に全然なってない!?
と、ひとりでつっこみを入れつつ、
明日も頑張るぞ!な心がけで一日が終了しようとしているのでした…。
[PR]

# by sendendou | 2005-04-21 20:52 | 映画
2005年 04月 20日

番外編 イ・ソンジェと私

今日の宣伝道は、「マイ・リトル・ブライド」を離れて、
4/7に来日した「氷雨」主演俳優、イ・ソンジェさんについての
レポートをさせていただきます。

イ・ソンジェさん。やっぱりカッコよかったですねー。
優しさとインテリジェンスを感じさせるルックスから想像できる通りの
ウィットな会話に富んだ、大変ポライトな方でした。
ご飯を食べているときも、常に周りの方の状況に
気を配っておられて、「これぞジェントルマン」という感じ。

駆け出し宣伝としては、来日俳優に接したことはほんの僅かですが、
昨年の東京国際映画祭に出品した「風のファイター」のヤン・ドングンさんや、
東京国際ファンタスティック映画祭で出席してもらった未公開映画
「リザレクション」のイム・ウンギョンさんや、
韓国の俳優さん女優さんは、皆さん、すごく心配りのできる
優しくて素晴らしい方ばかりで、そういう方たちに来日してもらって、
本当にうちの会社は幸せだなぁと思います。

来月は、ムン・グニョンちゃんの来日も実現しそうな感じ。
「欠点ゼロの優等生」で韓国ではすっかりCMクイーンとなったグニョンちゃんに
今から興味津々です。
[PR]

# by sendendou | 2005-04-20 20:07 | 映画
2005年 04月 18日

すいません!ものすごくサボってました…

4月9日から開催された「韓流シネマ・フェスティバル」でてんやわんやに
なってしまい、すっかり更新を忘れておりました。
申し訳ございません。。

しかし、実に「韓フェス」は大変でした。
劇場の初日に加え、「氷雨」主演俳優イ・ソンジェの来日もあったため、
新宿タカシマヤでの握手会や劇場でのオープニング作品上映時の
舞台挨拶、そして怒涛のマスコミ取材が次々にやってきます。
さらには、新宿タカシマヤの「韓流シネマ・フェスティバルの世界展」なる
パネルや衣装の展示会+映画祭グッズ販売もあり、
4日連続物販で販売員としての任務もあったため、
久しぶりに体力の限界を実感しました。

しかし、映画祭もイベントも大成功!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます!
[PR]

# by sendendou | 2005-04-18 19:07 | 映画
2005年 04月 05日

新婚さん

今日、渡辺満里奈の結婚ニュースはビックリしましたね!
そこで、最近結婚&結婚宣言した芸能人をちょっぴり調べてみました。
藤田朋子、徳永アナ、西川かの子、増田明美、杉田かおる…
なんだか、結婚の晩婚化を如実に表してるラインナップです。。
「負け犬」が流行ったと思ったら、「隠れ負け犬」って結構多いんだなぁと思いました。

って、これ全然宣伝に関係ないやん!
[PR]

# by sendendou | 2005-04-05 22:17 | 映画
2005年 04月 01日

ラーメンでお腹いっぱいです

さっき、ラージャンメンを食べてきたので、お腹いっぱいで少し気だるい宣伝道です。

今日は、「マイ・リトル・ブライド」のマスコミ試写日。
韓流ファンの中では知らない人がいないほど有名な某サマも
いらっしゃったりして、いい感じでございます。
しかも、「キム・レウォンかっこいい!」と絶賛の声までいただいてありがたいかぎり。
キム・レウォンの魅力って、ほんと凄いなぁと改めて実感しちゃいました。
甘いマスクなんだけど、線が細くないってとこが、他の若手男優陣とは
ちょっと違う感じなのかなぁ?
某TV局さんがされる彼の来日ファン・ミーティングもチケットは即日完売でしたしね。
やっぱりキム・レウォンはタダモノじゃないです!

明日は、池袋の東武東上線乗り場近くで、新星堂さんが実施する
韓流映画・ドラマイベントに、「マイ・リトル・ブライド」と
「韓流シネマ・フェスティバル」のチラシを持ってお伺いする予定です。
頑張ってチラシ配りしまーす!
[PR]

# by sendendou | 2005-04-01 22:57 | 映画
2005年 03月 29日

目が痒い…

花粉のおかげで絶不調の今日この頃。。。

今日は、宣伝会議やら、予告編の字幕確認やらで
あっという間に一日が終わってビックリ!
おかげさまで火曜サスペンス劇場も終わってしまう時間です。

あまりに目が痒すぎて、もう何も書けません。。。
[PR]

# by sendendou | 2005-03-29 22:59 | 映画